2018年10月15日月曜日

GearBestで購入したZenfone pegasus 4S Max Plus - Shippingの経過 その3

プライベートな話題ですが、明日から肉体系のバイトを始めることになりました!
社会に適合できない自分であることがわかりましたが、こんな私にとてもいい言葉を贈ってくれた過去の職場の仲間がいました。

「人生はいろいろあるから楽しい」

確かにその通りだなって思いましたよ。
さあ、明日からも未知の世界ですが頑張ってまいります!!

さて、
タイトルのGearBestで購入したZenfone pegasus 4S Maxですが、ステータスはJPKWS, arrived at transit airportとなりました。
ついに日本に到着しました。
到着まであと少しといったところでしょうか!
pegasusのブランドは中国市場向けのようですが、Google Playにも対応していて何より安価で楽しめる端末だと思います。

到着後開封レポートも作りたいと思っています。
ぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Unihertz Atomのプリインストールアプリについて

皆さんこんにちは。 TAKAです。 今日はUnihertz Atomのプリインストールアプリについてご紹介します。 アプリドロワを開いてみます。 こちらがアプリ一覧です。 Google Photoではなく、ギャラリアプリもあり、ピュアなAndroidのUIに...