2018年11月7日水曜日

NichePhone-S 4G 初期化後、データ通信ができない

みなさん こんにちは。

NichePhone S-4Gをしばらく使っています!

基本的に電話(通話)の待受けや、SMS認証用としての利用がメインで、先日初期化してしばらく放置していました。

APN選択しないままですね。

そうしたところ・・・なぜか、APN選択しても、データ通信ができなくなりました。
気づいたきっかけは、画面上の3G/4Gのアイコンが、かなり放置していても3Gのままになっていました。

そして、Android機からテザリングを試したところ・・・。
ネットに繋がらないではないか!

私の使っているSIMカードはFREETEL SIMで、APNの設定はプリセットの一覧から選択していました。

念のためにはと思い、APNの初期化をしてみました。
ところが・・・やっぱりだめですね。

もう一回初期化を試してみたいと思います!


ご覧いただきまして、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Unihertz Atomのプリインストールアプリについて

皆さんこんにちは。 TAKAです。 今日はUnihertz Atomのプリインストールアプリについてご紹介します。 アプリドロワを開いてみます。 こちらがアプリ一覧です。 Google Photoではなく、ギャラリアプリもあり、ピュアなAndroidのUIに...