2018年10月24日水曜日

やっと届いたZenfone Pegasus 4S Max Plus(GearBestで購入)

みなさん、こんにちは!
ブログの更新遅くてダメだな。最近。
仕事が忙しく更新できてませんでした。😢

Zenfone Pegasus 4S Max Plusはこんな感じで到着しました。
10/6 注文
10/9 発送(Singaporeの国際郵便)
10/12 香港で輸送業者に引き渡し
10/14 日本の中継空港に到着
10/15 日本着
10/19 我が家に到着

感想としては、日本着からだいぶかかるなという印象です。(4日かかりました)
こんな感じで届きます。


Packing Boxはこんな感じです。
「中国移動」と書かれているのと、簡体字の表示ですのでやはり中国市場向けですね。


製品の外観はこんな感じです。
写真が汚くて大変申し訳ございません!
Zenfone Max Plus M1と同じ感じです。
中国市場向けですが、ちゃんとGooglePlayにも対応しています!
めでたしめでたしです。



これが、日本円で13,000円程度で購入できてしまうのでうれしい限りですね。

今回は以上となります。
製品の使い勝手や対応フィルム、ケースなどは追って紹介していきたいと思います。

ご覧いただきましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Unihertz Atomのプリインストールアプリについて

皆さんこんにちは。 TAKAです。 今日はUnihertz Atomのプリインストールアプリについてご紹介します。 アプリドロワを開いてみます。 こちらがアプリ一覧です。 Google Photoではなく、ギャラリアプリもあり、ピュアなAndroidのUIに...