2018年10月20日土曜日

Niche Phone-S 4Gの外箱と中身

昨日注文したNiche Phone S 4Gですが、到着しましたので早速見ていきます。
外箱はこんな感じです。大きさは縦)12cm×(横)8cm×(高さ)4cmでコンパクトなパッキングボックスです。


箱を開けてみましょう!
電話機本体は薄いビニール袋に包まれています。

袋から出すとこんな感じです。
工場出荷用のフィルムが貼られています。
裏面はこんな感じです。
充電用の端子がついていますね。


ボックスの中身はこんな感じです。
ACアダプタは付属していません。
マニュアル、USBケーブル、SIM取り出しシール、充電端子です。
SIMはシールで取り出すんだ(笑)


SIMを入れまましょう!
金属面を裏にして、切込みを下向きにして差し込みます。

奥まで入れてキャップを閉じます。
取り出すのかかなり難しそうな印象を受けました。



SIM入れた後に最初にやるのはやっぱりAPN設定ですよね。
次回はAPN設定を見ていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Unihertz Atomのプリインストールアプリについて

皆さんこんにちは。 TAKAです。 今日はUnihertz Atomのプリインストールアプリについてご紹介します。 アプリドロワを開いてみます。 こちらがアプリ一覧です。 Google Photoではなく、ギャラリアプリもあり、ピュアなAndroidのUIに...